precious time**

~ひととわんこと優しい暮らし~

*癒しとリセットの時間

 

f:id:kiss-and-hug-2012:20160506190357j:plain

 

先日 素敵なお友達と

緑いっぱいのカフェに
行ってきました...♪*゚
 

f:id:kiss-and-hug-2012:20160506190344j:plain

 
『森の響』さんです。 

 
閑静な住宅街にひっそりと佇む
緑たっぷりの 素敵なカフェです(*^-^*)
以前より伺ってみたいと思っていて
今回、やっと伺うことができました♬
 

f:id:kiss-and-hug-2012:20160506191926j:plain

 
今年に入ってから 暮らしのこと、お仕事のこと
特に"自分らしい生き方"について考えています。
 
そんな自分の中に溢れる気持ちを素直に話せて
とてもリフレッシュできたし、癒されました♡
こんなお話をできる彼女に出逢えたご縁にも感謝✨
 
今年は新たな出逢いも多く、同じ志を持つ人
道は違えど、自分らしく前向きに真摯に進む人
お話しさせていただくたびに刺激と励みをいただいています。
 

f:id:kiss-and-hug-2012:20160506190410j:plain

 
とっても美味しいチーズケーキとハーブティで
ほっ♡
 
少しもやもやしていた気持ちが
ふっと雲が切れたように晴れました(*^-^*)
 
わたしはわたしらしく。
心地よく毎日を過ごしていけたらいいなぁ。。。
 
 
 
 

 

↓↓↓ランキングに登録してみました(*^-^*)

よろしければ応援ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村