precious time**

~ひととわんこと優しい暮らし~

*Luanaさんのドッグソープ販売です♡

 

f:id:kiss-and-hug-2012:20160527160600j:plain

  

我が家の湖太さんは

皮膚がとてもデリケート。
小さい頃には原因不明の

 

脱毛でツルツルになってしまい
『もう生えてこないかも』

 

と言われたこともあります。
その後、薬浴などで毛は
無事に生えてきたものの、
貧毛だし、皮膚も乾燥しています。
 
仲良くさせていただいているtamakiさん に
お勧めいただき、

 

おうちでのシャンプーには
Luanaさんの
ドックソープを使っています。
 

f:id:kiss-and-hug-2012:20160527160908j:plain

※お写真、Luanaさんより拝借しています。

 
ぬるま湯に欠片を落とし
泡立てネットで泡立てて
こすらず泡を乗せる感じで優しく洗います。
 

湖太さん
 

f:id:kiss-and-hug-2012:20160527160717j:plain

 陽菜さん

 f:id:kiss-and-hug-2012:20160527160628j:plain

 
しっかりタオルドライした後、
低温ドライヤーで完全に乾かします。
 

f:id:kiss-and-hug-2012:20160527161727j:plain

しっとりふわふわになります︎✨
 

f:id:kiss-and-hug-2012:20160527161746j:plain



そして、このソープの良いところは
飼い主の手にも優しいということ。
 

f:id:kiss-and-hug-2012:20160527161804j:plain


今まで普通のシャンプーで
ふたりをシャンプー~ドライまで
すると手がガサガサに(>_<)

でも、こちらのソープですと
わたしの手もガサガサどころか
むしろしっとり潤います! 
 
 
この度、わたしのSHOPで
こちらのソープのお取り扱いを
始めました(*´꒳`*)
 
種類は、
月桃マンゴーソープ
マヌカハニーソープの
2種類になります。
 
どちらも保湿効果に優れていますが、
加えて、マヌカハニーは抗菌・殺菌、
抗炎症作用があります( *´艸`)
 
気になる方はサイドバーからSHOPへ
是非お立ち寄りくださいませ♡

 

 

 

 

 

↓↓↓ランキングに登録してみました(*^-^*)

よろしければ応援ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村